The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP99:輝きをキミに【前編】 | main | EP101:生命の灯を運ぶミスラ >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP100:輝きをキミに【後編】

641 :614
さすがに他人事ながらムカっぱらがたった。無性に腹がたった。
俺「おい、今キックしたんか?」
元仲間「そうですよ。部外者は黙ってて下さい」
俺「おまえら最悪…」元仲間達は無視して走っていった。
残された白タルは沈黙している。 名前の横にあった玉は、もうない。
この白タルがどんだけトロかったかは知らない。
どんな事情かは知らんし、知ろうとも思わないが、
別パーティと組み一緒に草取りを手伝った。草を取り終えて、
白タルはこれでもかとお礼を言ってきた。別れぎわの
/joyが悲しくみえた。 哀愁に満ちていたが、
どこか可愛らしさを覚えた。
…ちょっとタルが好きになったじゃねーかゴラァ!
今日、内のリンクシェルに誘ったわ、ちきしょうめ。

643 :既にその名前は使われています
>>641
泣けた・・゚・(ノД`)・゚・
喪前もえらいが、そのDQNどもが痛すぎる・・・

645 :既にその名前は使われています
うう よかったですね 
そのLSメンバー最悪ですねむしろDQNで晒すべきです
その白たるが地図もってなくて行ったことないのも確認してなかったんでしょう
ほんとキックしたやつむかつきます
その白たるさん大事にしてあげてください

646 :既にその名前は使われています
ええことしたなあ。
俺がそのような仕打ちされたらその場で回線切って首吊りたくなるよ・・・。

647 :既にその名前は使われています
白だから大目にみてきたってのがなー。
本人を目の前にそんなこと言っちゃダメ。

651 :既にその名前は使われています
なんか一方的な話に聞こえる。
そのDQNリンクシェルの方にも事情があったかもな。
白だから云々発言はアフォとしか言いようがないけど。

653 :既にその名前は使われています
いや、一方的じゃねえだろ。TELLいれても返事がこなかったって言ってるし。
一方的なのはDQNどものほう。リア消かリア厨とみたね。だからなんだーヽ(`Д´)ノ

654 :既にその名前は使われています :02/07/11 05:35
おめ〜らいつまで 起きてんだ〜〜!!!

655 :既にその名前は使われています
>>654
とっくに寝てる予定だったが
あんな話聞かされたら文句言いたくなるだろうがっ!

656 :既にその名前は使われています
ある意味いい話
白タルさんよかったね

キックされなきゃきっとそんな扱い受け続けてた事だろう
必至に頑張っても報われないよね

614が自LSに誘った時点でいい話になった
posted by Yukis 15:42comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:42 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/101


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。