The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP105:新米白タル、あわてちゃいました | main | EP107:最後の敬礼。「ラムよ、ボクが相手だ!」 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP106:お兄ちゃんも、あわてちゃいました(兄妹愛2)

781 :既にその名前は使われています
スレ違いっぽいのでsage..
今日有給もらって・・・連休にして実家に帰ったのさ。
そしたら妹もFFXIやってたんだよ。
へぇ、レベルはどれくらいなのかなぁってのぞいたら・・・
この前PT組んだ名前と同じ。
「・・・別鯖?似た名前かな?はは・・」
って思っていたら、FLには漏れのキャラ名が(;´д⊂)

・・・正直に名乗り出るべき?
世界って狭すぎます。。(;´д⊂)

788 :既にその名前は使われています
>>781
いい話だな!

791 :既にその名前は使われています
>>781
世界は狭いね!いい感じの仲になって恋愛スレにGO!

792 :既にその名前は使われています
>>781
ちょ・・・超いい話だな!

793 :既にその名前は使われています
>>788,791,792
みんな答えてやれよっ

>>781
>・・・正直に名乗り出るべき?
名乗るべき。

796 :781
>>793
言いました。黒タル♂だったからまぁいいかと。
言ったら「属性とか曜日とか考えて攻撃しないと!」って怒られました(;´д⊂)

説教モードに入られて、やっと離脱してきました…
ああ・・・失敗だったか(;´д⊂)

ホント、関係なさすぎるっぽいのでごめん。。
>>782の一覧読んで泣いてきます。

797 :既にその名前は使われています
>>781
(−人−)合唱

FFをそこまで理解してやってる妹正直すげぇ・・
当方白だが黒がどんな魔法放ったかなんてログみてないYO!

関係ないのでsage

803 :既にその名前は使われています
>>796
属性とか曜日とかの影響はまだ実装されてるか確定じゃないんだよ!
とでも強く反論・・・できない妹なんだろなあ、その様子だとw

805 :既にその名前は使われています
今日のチョット(・∀・)イイ! 話

大抵兄より妹の方が強いです。
posted by Yukis 15:51comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:51 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/107


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。