The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP114:真価 | main | EP116:愚者にも神の息吹を >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP115:【閑話】遙かなるWP、燃え上がる友情

279 :既にその名前は使われています :02/07/16 20:18
Siren鯖でプレイしたいのですが、どなたかWP発行していただけませんで
しょうか? 所属国は特にこだわらないので、WP出すからここの人間になってコンクェスト
に貢献しやがれ、というのにも素直に従いますので、どうかお願いします。

280 :既にその名前は使われています :02/07/16 20:27 メール欄:4094735990どうだ?コレ使えるか?
ageる香具師にやるWPなんざねぇよ

281 :既にその名前は使われています :02/07/16 20:36 メール欄:無効になってました。わざわざありがとう
>280
なにい。意地でもここの鯖の住人になってやる

290 :280 :02/07/17 01:38
>>281はもういねぇのかよ

291 :281 :02/07/17 01:58
>>290
います。寝てた。今、なんか目が覚めたのでつないでみた。

292 :280 :02/07/17 02:29
寝るんじゃねぇ
待ってろ

293 :281 :02/07/17 02:32
わかりますた。
待ってます。

294 :既にその名前は使われています:02/07/17 02:37  メール欄:458XXXX856
よーしパパこのスレageちゃうぞー

298 :281.291
今キャラ登録しました。
本当にありがとう。
少し目が潤みました。

299 :既にその名前は使われています
そうか、良かったな

301 :280
無駄にスレ消費させてすまなかった
まぁマターリいこうや


posted by Yukis 16:30comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 16:30 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/116


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。