The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP126:10ギルの喜び | main | EP128:【閑話】ママン・・・ >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP127:【閑話】Comment allez-vous?

47 :既にその名前は使われています
「お疲れ様〜」
「有難う御座いました」
「又今度ね〜」
PT解散して別れの挨拶をしてる所だったのだろう
しかし何故か「ボンジュール」と言っている人が ・・・

考えるに多分彼はこう言いたかったのだろう
「ボン・ボヤージュ」(良い旅を)と

白樽ソロで丁度良い相手にもぶっ殺され疲れ果てた私の心をちょっぴり癒してくれました。

49 :既にその名前は使われています
何気ない一言が>>47の白魔道士の心にケアルをかけた…
いい話じゃねぇかよ、おい!


posted by Yukis 16:36comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 16:36 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/127


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。