The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP172:高原の「バカヤロウ」 | main | EP174:伝えたくて、伝えられて >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP173:遠かった鉢植え

395 :既にその名前は使われています
443 名前:既にその名前は使われています
昔タロンギでペアで狩りしてたら、ヤグーが「鉢巻」を落としたのよ。
そしたら一緒に組んでいた無口なZ君が
「これ頂戴!」
と敏感に反応。しかし3秒後
「あ、鉢植えと間違えた」
よっぽど栽培がしたかったらしい。

これは短いけどいい話だよ。
posted by Yukis 17:01comments(1)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 17:01 |-|-


この記事に対するコメント











武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
フレデリカ | 2007/11/13 11:36 AM


この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/173


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。