The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP19:迷う二人 | main | EP21:駆け出したちのカプリチオ(狂想曲) >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP20:漢

681 :既にその名前は使われています
船で移動している最中イカが出現
知らない人が3人いたが
私がターゲットくらって死にそうな状態になったときに
そのうちの戦士の一人が挑発をして船長室に・・・
そのあと「ドアは開けないで」と最後のお言葉
あの時の戦士さんの事忘れません

682 :既にその名前は使われています
今日3人パーティを組んでコンシュタットへ行き敵が強く
驚いたが「3人なら余裕だねー」とか言いつつ奥へ進んで行くと亀3匹発見
「リンクするかもねー」とか言いつつ近寄る3人リーダーが亀1匹挑発
その亀を倒してほっとしてると、残りの2匹の内1匹がすぐにやって来ました。
そうするとリーダーが「リンクしたら逃げてくれ、死ぬのは俺だけでいい」と言い残し
敵を挑発そしてリンク逃げるべきだったのに私は逃げようかどうか迷い、
「死ぬ時は一緒です」と言い敵に攻撃なんとか勝利しました。
その時のリーダーすっごくかっこ良かったです。

684 :既にその名前は使われています
ゲームとはいえ、お前らかっこいいです!

685 :既にその名前は使われています
>>681
戦士さん、漢だねえ(;´Д⊂)ナケル。

687 :既にその名前は使われています
>>682
濡れた

688 :既にその名前は使われています
ドラマだねー
posted by Yukis 13:21comments(1)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 13:21 |-|-


この記事に対するコメント













「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
フレデリカ | 2007/10/21 12:48 PM


この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/20


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。