The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP197:いや、ほんと、そういわれても。 | main | EP199:The栽培道 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP198:The調理道

355 名前: 既にその名前は使われています
もう日課となった、サンド食料品店でのバザー品合成。
まぁよく会う同門の人もいるわけで。
情報交換やにわか調理人への愚痴などこぼしながら合成してます。

そこへやってきたバザー中のヒュム。
後進のための習慣で、覗いては売れなさそうな料理を買い取っているわけですが。
干し肉2ダースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

絶対売れません。決して誰も買いません。
狩りにいく予定もなかったので、1つだけ買ってその場で食べました。
 干し肉氏 「ありがとうございます。よかったらおまけでプルスはどうですか?」
自分もやったデジャ・ヴュに、目から汗が出る思いでした。
絶対収支マイナスになるけど、もらってくれると嬉しいんだよな…おまけ。
串焼きでささくれだった漏れに初心を思い返させてくれました。


362 名前: 既にその名前は使われています
>>355
和みますた。
頑張れ!
posted by Yukis 15:05comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:05 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/201


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。