The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP198:The調理道 | main | 【閑話】書庫管理人1回目の引退の話(;´∀`) >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP199:The栽培道

361 名前: 既にその名前は使われています
謎の香草の種、300で売れると言うんでジュノで
バザってました。あんまり売れなかったんですが、ル・ルデの庭で
柔術着を着たガルカさんに1つ売れました。

ガルカからのTell>>育ててみます

なんか嬉しかったです。


365 名前: 既にその名前は使われています
>>361
でかい図体の柔道着ガルカが鼻歌歌いながら植木鉢に水やってる光景が浮かんでなんかワラタ

posted by Yukis 15:06comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:06 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/202


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。