The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< 【閑話】過去と現在。時間の流れを感じます。【コメント歓迎】 | main | EP204:蝕む >>





posted by スポンサードリンク |-|-





管理人雑記:LSの話

いつもご愛読ありがとうございます。管理人のYukisです。
またまとめサイトにてのご案内となりますことご容赦ください。

valefor鯖でプレイしておりますが、やはり日本人以外の方が多く
初期状態からプレイは苦労しております。

そこで日本人LSを作っちゃおうかな、とかモサーリ考えております。
対象は

・基本的に最近FFをはじめたばかりだ。
・初めてではないが、プレイをやりなおしている。
・レベル上げに疲れてきた。

という方がメインになりますかね。

入会条件は、当サイトを純粋に楽しんでいただけるような方、
人に優しくできる方、マナーをしっかりと守れる方
まったりプレイが好きな方に限らせていただきます。
効率至上主義の方はご遠慮ください。(効率も重要ですけどね。)

参加ご希望の方がある程度集まった時点で設立します。
バル鯖の Yukis まで Tell もしくはこちらにコメントください。
基本的に平日夜、および土日にプレイしております。

以上、お知らせでした。
この場を借りての告知となりましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
posted by Yukis 16:15comments(15)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 16:15 |-|-


この記事に対するコメント











初めてブログにレスしてみる。

なんでガル鯖じゃないのかと  _| ̄|○

だれかガル支店作ってw
Mumei | 2004/08/30 6:20 PM


こんにちは。
同じVal鯖ということで、是非入会希望なのです。
発売日からプレイしていまして、50代の1〜2万の経験値の壁は我慢して越えましたが、61以降の3万の必要経験値に見事に打ち砕かれてしまい、モチベーションが維持できず新しいキャラを作って4ヶ月程前からやりなおしております。

のんびり出来る居場所を求めてさ迷う今日このごろ。。
設立の暁には、メンバーで色んなところ遊びにいきたいなぁと思ってみたり。
ワタナベ | 2004/08/31 2:03 PM


mumeiさん
さぁWPがあなたをまっている(゚∀゚)
レベル1からの育成チャンスです(ワライ


>ワタナベさん
度々のご訪問ありがとうございます。
これで私も含めて3人目ですよ、ふふ。
道のりは遠いような近いような。
とりあえずLS名は FFGSCOMとか Goodstoryとか
漠然と考えておりますがよい案がありましたら。。。
yukis | 2004/08/31 2:19 PM


はじめまして。以前Val鯖で遊んでいたものです。
もっといろんな所に行ってみたかったのですが、
1人では限界があり、結局やめてしまいました。
チャットが苦手でPTやLSに入った経験はありません。
やめてから5ヶ月ほど経つので、ほぼ初心者です。
それでも入会させていただけますでしょうか?
のんびりと。いろんな所に行ってみたいです。
もしよければよろしくお願いいたします。


サキ | 2004/09/01 2:14 PM


>>サキさん
歓迎します。
もしログインしましたら yukisまでお声掛けください。
人に優しく、このページのいい話そのままのLSを目指しております。

既に参加を表明されている方のお1人もチャットが苦手のようです。
言葉がなくてもパールさえもっていれば、絆が確かに存在することを実感できるはずです。

ちなみに先日、ワタナベさんと少し打ち合わせをしました。
ある程度人数が集まりましたら、パールを配りに歩きたいと思います。
yukis | 2004/09/01 3:16 PM


ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
しばらくプレイしていなかったので、
近いうちに繋げてみようと思います。
その時はよろしくお願いします。

サキ | 2004/09/02 1:37 AM


はじめましてVal鯖でガルモンクをメインでやっている
Galtonと申します。ジラ導入時からですからもう1年ちょっとになりますが、さすがに疲れてきたのか、庭や下層で玉も
出さずにぼーっと立ってる自分に気がつくこの頃です(^^;
狩で駆け抜けるんではなくて、ゆっくり、楽しみながら世界
を見てみたいなーって思ってます。よろしければLSに混ぜてもらえませんか?
今入ってるLSはリアルの友人4人のちーさなLSですので、出来れば掛け持ちしたいのですが^^;
Galton | 2004/09/02 3:17 PM


>サキさん
お待ちしておりますね〜


>Galtonさん
掛け持ちなどで何かを強制する理由はありませんし、
もっと気の合うLSが見つかればそちらに移動されても構いません。
そういう縛りなどは一切考えていないです〜
初心者の方の巣立ちの場としてもご利用くださいw

ゲーム内でTELLくださいねー。
Yukis | 2004/09/03 9:55 AM


管理人と同じ鯖とは驚いたなぁ

おいら該当しない(初期組みのLV75な人だからなぁ)んで
LSは無理だと思うけど、何かで顔合わす機会があればよろしく〜
くろの | 2004/09/06 4:40 PM


私も該当しない初期組75(しかもいちおLSリダっぽい)
なんで残念ながら無理ですが、、何かで
ご縁があるといいですねー。
(まぁ時々一からキャラ作り直して、まったりやろうかと
思うときもあるんでその時はよろしくですがw)
いい話読んだらちょっと泣けてしまった・・
歳取るとどうも涙腺が弱くていけねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
あねね | 2004/09/06 6:55 PM


あ、、あと同じ8鯖ってことで
リンクはらしてもらいました('∇')事後報告スミマセン。
あねね。 | 2004/09/06 6:57 PM


LSいいですね〜^^
自分もガル鯖なんでMumeiさんと
出会えたら素敵だなーとw

そんなこんなでリンク報告をさせていただけたく
思いコメントさせていただきましたー<(_ _)>
もし不都合等ございましたら容赦なくy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

報告遅れてしまって申し訳ないです;
マキナ | 2004/09/07 1:23 PM


鯖違うから関係ないんだけどさ。

LS名にはぜひ「ちょっと」って単語を入れてほしいなぁと思うんだ。
いい話スレじゃなくて、ちょっといい話スレ。
住人として、ちょっとしたこだわりだったりして。
別鯖の人 | 2004/09/13 3:23 PM


通常、攻城戦を間近で見る事ができるのは、攻城戦参加者など極限られた人々だけです。
そこで今回、So-net TV のご協力によりアデン城最初の攻城戦をインターネットで実況生中継する事になりました〜。全サーバーのアデン城攻城戦の模様を独占生中継。さらには詳しい解説と共に番組としてリアルタイムでお届けします?
今まで攻城戦に縁のなかった皆さん。また、これから攻城戦に参加したいと思っている皆さん。
これを機会にぜひ攻城戦を知ってください。
関連サイトを参照して下さい http://www.ie6xp.com/playonline/
オサレしたいの | 2007/10/18 12:50 PM


通常、攻城戦を間近で見る事ができるのは、攻城戦参加者など極限られた人々だけです。
そこで今回、So-net TV のご協力によりアデン城最初の攻城戦をインターネットで実況生中継する事になりました〜。全サーバーのアデン城攻城戦の模様を独占生中継。さらには詳しい解説と共に番組としてリアルタイムでお届けします?
今まで攻城戦に縁のなかった皆さん。また、これから攻城戦に参加したいと思っている皆さん。
これを機会にぜひ攻城戦を知ってください。
関連サイトを参照して下さい http://www.ie6xp.com/playonline/
オサレしたいの | 2007/10/18 4:51 PM


この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/209


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。