The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP204:蝕む | main | EP205:アップルパイと白タルと。お次はエッグタルトでも如何? >>





posted by スポンサードリンク |-|-





【閑話】赤提灯

なんつうか、門前仲町とは。。。


662 名前: いい話っていうかなんだけど
FF外での話なんでコンチクショだったらスマソ

漏れ会社院です。
最近同僚がFFはじめてね、
涸れ「LV上げキツいね (^^;) いまやっと7だよ」と焦り気味。
そうかそうか、確かに忙しい彼だけに購入開始1ヶ月経ってるのに
という焦りもあったのだろうなぁと思い、
漏れ「串焼き食べて頑張ればいけるって」そう元気つけた。
涸れ「そっかぁ、やぱガツンと食って頑張んなきゃダメか!」

会社の帰りに涸れが漏れを誘ったその場所は「串焼き屋」。
俺らおじさんだからさ、解釈の方向がねなんつうかこういう風にもなるわけでね(笑)
金曜の夜(先週末の門前仲町)二人で酔っ払って帰ったよ楽しかったなぁ。
後日電話で、昨日串焼き食ったけどさぁ酔っ払って寝ちゃったよ (^-^)
と爽快な声。いい奴なんです。こんな涸れをよろしく。
おかしいなぁ、飲み屋で教えたと思ったんだがなぁ(汗)


663 名前: 既にその名前は使われています
>662
好きだけどな。こういう話


664 名前: 既にその名前は使われています
>>662
いいと思う。
リアルでのお付き合いも大事にしる。
ネトゲでのお付き合いも決して仮初とは思わないけれど。
posted by Yukis 15:38comments(1)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:38 |-|-


この記事に対するコメント











ジャンビア
ジャンビアとジャンビア+1のD/隔なのですが、同じDと隔をもつアダージャンビアとそのHQと異なる数字になっています。
短剣D変更のときの名残でしょうか?
細かいのですが | 2008/02/28 3:52 PM


この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/211


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。