The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP207:約束の時〜続・約束のスクロール | main |





posted by スポンサードリンク |-|-





Flash:「再会」 Request 2再会。より

ちょっといい話の中から生まれた有名なFlashをご案内します。
元となったエピソードはこちら

管理されているのはchia様でございます。
当サイトとはまったく関係ございませんので、
当サイトに対するご意見お問い合わせなどはご遠慮ください。

昔見た人もはじめて見た人も 感動のFlashはこちら

その他いい話つながりのFlashなどご存知でしたら
管理人Yukisまでメールかコメントにてご連絡ください。
posted by Yukis 17:25comments(22)trackbacks(2)






posted by スポンサードリンク 17:25 |-|-


この記事に対するコメント











あーそういや 青く広がる空よのFLASHがどっかあったなぁー。
と自己レス。
Yukis | 2004/09/14 5:36 PM


RSSが取得できないみたいです・・・orz
kennak | 2005/06/08 12:42 PM


RSSが取得できないみたいです・・・orz
kennak | 2005/06/08 1:06 PM


いいね、素敵だ。 オンラインやるともう、
オフラインのNPCとの会話がつまらないです。
対人だからこそ、いろいろあるけど
リアルと同じで、いい付き合いしたいね。
管理人さん。ありがとう。
ぽんきち | 2006/04/26 7:41 PM


この音楽だけほしいんですが。どうにかなりますかね;
ぺこ | 2006/09/18 6:27 PM


赤雪さんちのヴァナ日誌
エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
redredsnow | 2007/10/12 1:52 PM


お知らせ 〜辞書のお知らせ〜
新しい管理人さんによる、辞書新サイトはこちら。
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/



当面、ブログを更新する予定もなく、最近は悪質なカキコミが多いため
コメント欄を全面非表示にさせていただきました。

ブログ消せって? 未練未練?

では、またどこかで('▽')/
ぽんきち | 2008/03/06 10:55 PM


武器防具スレッド Lv68〜
レベルや職業別にお勧めの武器&防具を語るスレッドです
●武器・防具関係の話題を一元化することで
 入手方法・値段・装備可能ジョブ/レベル等の情報をまとめます
 現在の人気商品やバザーでの販売価格の参考にして頂けると幸いです
●コンクエストによる順位変動に伴って売り出される商品は
 その国の人しか買えません
●性能、アイコン、グラフィック、店頭売買価格等の変更がありましたら
 御一報ください
●尚、効率重視により画一化されがちな装備ですが他の装備の提案が
 有った場合それを煽ることなく検討される事を願います

次スレは、>>950を取った方がトリップを付けて申請してください
http://www.ff11bloglina.com/cvfxipnc/
ぺすぃ | 2008/03/28 6:14 PM


アスカル装備 装備可能ジョブ:戦ナ暗獣侍竜
アスカルツッケット Rare Ex 防23 STR+4 DEX+4 VIT+4 ヘイスト+4% コンビネーション:HPmax+ Lv75〜 戦ナ暗獣侍竜
アサルト:ナイズル島踏査指令100層のHNM(Cerberus/Khimaira/Hydra)からドロップ
アスカルコラジン Rare Ex 防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5 コンビネーション:HPmax+ Lv75〜 戦ナ暗獣侍竜
アサルト:ナイズル島踏査指令80層のHNM(Cerberus/Khimaira/Hydra)からドロップ
アスカルマノポラ Rare Ex 防23 DEX+5 回避+8 敵対心+4 ヘイスト+2% コンビネーション:HPmax+ Lv75〜 戦ナ暗獣侍竜
アサルト:ナイズル島踏査指令60層のHNM(Cerberus/Khimaira/Hydra)からドロップ
アスカルディル Rare Ex 防32 HP+15 MP+15 DEX+4 INT+4 命中+5 攻+5 ペット:防+10 コンビネーション:HPmax+ Lv75〜 戦ナ暗獣侍竜
アサルト:ナイズル島踏査指令40層のHNM(Adamantoise/Behemoth/Fafnir)からドロップ
アスカルガンビエラ Rare Ex 防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2 コンビネーション:HPmax+ Lv75〜 戦ナ暗獣侍竜
アサルト:ナイズル島踏査指令20層のHNM(Adamantoise/Behemoth/Fafnir)からドロップ
合計値 防144 HP+15 MP+45 STR+12 DEX+13 VIT+4 INT+4 AGI+3 命中+5 攻+17 回避+20 ダブルアタック+2% ストアTP+5
被ダメージ-2% ペット:防+10 敵対心+6 ヘイスト+6%
コンビネーション:HPmax+10%
http://www.play0nlink.com/ffxinke/
きゃりぃ | 2008/03/28 6:19 PM



ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/08 9:22 AM



コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
手マンの伝道師っすwww | 2009/05/11 4:02 AM



包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 1:07 AM



ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 7:53 PM



遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! | 2009/07/05 3:19 PM




今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 2:08 PM



相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 9:11 PM



「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 10:13 AM



騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 2:03 PM



これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/14 4:41 AM



竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://11hu6hf.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/11 6:53 PM



正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://k0pie95.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/17 9:29 AM



さみしいとき
あるよね
http://kgiw9ch.t.monju.me/kgiw9ch/
みっくみく | 2011/08/27 3:04 AM


この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/215


FF11ちょっといい話
ネットゲームはやっぱり人と人の絆ですね。 たかがゲーム、されどネットゲーム。 FFXIで繰り広げられる人と人のドラマ、FF11ちょっといい話はどれも泣けます(;;
【FFXI】 白影は逝くw | 2005/02/01 9:07 AM


それぞれの目指すもの
おいらは最近戦士をカンストさせ、メリポ稼ぎに毎日行っている。  山、墓、空、野・・・・・ 野良ENMのシャウトにも時間がある限り参加し、お金を貯めていた。 裏LSにも参加するようになった。 HNMLSに所属する友人に、紹介で参加させてもらうようになった。 そし
kurAmAのアーカイバ | 2006/03/22 2:32 PM


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。