The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP25:【閑話】いい話スレに(#゚Д゚)フォルツァ!上陸 局地的に旋風 | main | EP27:生きることの意味 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





EP26:萌えタル再び

842 :既にその名前は使われています
俺はサンド出身の赤魔道師(♂)LV10、いつものようにラテーヌ高原で鳥や
ウサギを狩っていると間違って「同じ位」をタゲってしまいかなり微妙な展開に…
その時一人のチュニック姿のタル登場。
何をするのかと思ったら俺の視界に入る位置に立って
「がんばってー」とcheerを始めた。
俺は人に応援されたのは初めてだったのだがタルの応援は結構可愛い…。
ここで負けたら男が廃ると気合を入れて何とか勝利!!
するとclapしながら「おめでとー」と声をかけてくれた。
その後色々と話をしたんだが彼女は黒魔法使いなんでケアルとかは使えない
替わりにひとりで戦ってる人を見かけたら必ず応援してるとの事。
その後、当然PTも組んで友達登録もしたよ。
こういう直接的でないサポートってのもネトゲーの良いところだよな。
かなり癒されたよ。

851 :既にその名前は使われています
タルはいいよねぇ
鉱山で殺伐とした雰囲気に浸ってたらタルのペアが登場
あまりに可愛かったのでめちゃラヴリーですねって言ったら
2人でわぁ〜〜〜〜いって言いながら漏れのまわりをクルクルとまわり始めた
心が和むよ、タルはいいよねぇ


posted by Yukis 13:25comments(2)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 13:25 |-|-


この記事に対するコメント












「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
フレデリカ | 2007/10/21 12:51 PM


ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 6:11 AM


この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/26


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。