The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP27:生きることの意味 | main | EP29:救わない白、救えない黒 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP28:モンクの生き様

896 :素手にその名前は
ちょっといい話。
ロンフォールでうろついてたらオーク2匹に追われてるヒトいたんだわ。
救助要請出してないなぁ・・・ってか、出す余裕もなさそう。
オークは丁度良いと、楽な相手。
微妙だなって思ってたら赤魔さんが1匹相手し始めたんだ。
んじゃ、もう1オーク引き受けようと思ったら・・・。
まだ逃げ続けてるんだわ、あのヒト。
がんばって追いかけてるんだけどさ、モンクだから長髪もできやしねぇ。
「やっつけるから逃げないでください!」ってSAYしたんだけど、止まらないよね。
したら、さっと謎の赤魔さんが登場して、魔法でそいつのことひきつけて戦いはじめたんだ。
手持ち無沙汰なモンク。とりあえず、マクロで応援してみて、すごすごと引き下がったら、後ほど、テルで「さっきは応援してくれてありがと」なんてすれ違いざまに・・・。
かっちょいいぜ、赤魔。応援して、喜ばれるもんなんだ・・・。

897 :既にその名前は使われています
モンクってほんと何もできないよね

899 :既にその名前は使われています
>>897
(#゚Д゚)フォルツァ!
お前どこまでレベル上げてそのセリフ吐いてんだ!
漏れは樽モンクLv20だ!
楽な相手にも結構負けるし、勝ってもHP半分は減るぞ!





ん?

901 :既にその名前は使われています
>>899
ストイックや、修行僧や、ええ話や。








どこがだろう?

932 :既にその名前は使われています
このスレとか読んでて考えたんだけど、絶対絶命なときにやることとして

戦士  挑発>「俺が盾になるから逃げろ」
白   祝福>「敵がこっちに来るからその間に逃げて」
シーフ 盗む>絶対回避>逆方向へダッシュ>「反対のほうへ逃げて」
黒   バインドorストップ>「さ、一緒に逃げましょ」

モンクと赤魔は?

933 :Lv17モンク
モンク AutoAtack>「とりあえず殴ります」

935 :既にその名前は使われています
>933
・・・



その気持ちだけでいいから、一緒に逃げような?


posted by Yukis 13:28comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 13:28 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/28


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。