The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP58:星の降る夜に | main | EP60:【閑話】いい話しスレの皆さんへ >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP59:拝啓 私たちのリーダー様

484 :既にその名前は使われています
うちのパーティーのリーダーは正直あぶなっかしいです。
一緒に何回死んだかわかりません。いつもとてつよを狙ってギリギリ
勝ってみんなで高経験値に喜んでいます。
死ぬとわかっていても、助けを求めている人のところに走ります。
でも楽しくて思いやりのある人。そして他のメンバーも。
このまえリーダーが落ちたので別の人を入れたら
その人は戦闘のしかたも緻密な計算とペース配分を指揮、
危険な狩りもしないし、非常に冷静で真面目で的確な人でした。
でもパーティーはいつもの楽しい会話もなくみんな無言・・・・・。

ああ、今日もうちのリーダーはバスの麓であぼーんです。
けれど私たちはあなたについていくでしょう。
笑いながら辛いことを思い出にかえていくでしょう。

485 :既にその名前は使われています
>>484
ある意味、今までで一番感動した!
そうなんだよ、理詰めで完璧なPTプレイばかりが最高とは限らないんだよ。
漏れもその仲間に入れてホスィYO!!
posted by Yukis 15:06comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:06 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/60


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。