The good story of   Final Fantasy XI

FF11ちょっといい話書庫


<< EP63:モグポストの幸せ | main | EP65:僕らが辻をする理由3 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





EP64:放て! マッスルバインド

480 :こぴぺ
589 名前:既にその名前は使われています
昨日、バインドの弱体化を知らずにいつもの調子でキリンを狩ろうとしました。
当然バインドはほとんど効かず詠唱は中断され死にかけに、
そこに突然、「バインド!」(sayで)との声が
見るとガル戦が走ってきて俺の相手のキリンの前で挑発&しゃがみ。

ガル戦>>さあ、おれのバインドの効いてるうちに!

お前それバインドじゃねーだろ!と返しつつ
ナミダが出そうになりますタ。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうガル戦
posted by Yukis 15:09comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:09 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://ff11goodstory.jugem.jp/trackback/65


昨日 今日
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。